ノマドグリルラウンジ

f:id:stars-gate:20200615163942j:plain

ノマドグリルラウンジ(NoMad Grill Lounge)

ノマドグリルラウンジ

ビーチにプール、花火…夏の風物詩は数知れませんが、大人の夏の楽しみといえばやっぱり冷たいビールでしょう。
暑い夏の東京にビアガーデンは欠かせませんよね。
ウィルス対策としても安心の開放的な空間で、のど越し抜群のビールとそれに合うグルメが味わえる東京のおすすめビアガーデン8選をご紹介します。
今回は、100坪を超えるテラス席がスタイリッシュな「ノマドグリルラウンジ」です。

 

【ビアガーデンの舞台はスタイリッシュなソファ席】
麹町駅永田町駅赤坂見附駅に近接する大型複合施設「東京ガーデンテラス紀尾井町」。オフィスやホテル、さまざまな商業施設の入った都会のオアシス的このビルの4階テラスの一部に「ノマドグリルラウンジ(NoMad Grill Lounge)」はあります。
テラスは緑と水に囲まれたおしゃれな空間で、オープンキッチンを設えたダイニングは実に開放的。外には東京でも最大級、100坪を超えるルーフトップのテラス席もあり、ここで東京の夜景を一望しながら飲むビールは美味しさも倍増します。ゆったりと並んだソファがビアガーデンというより海外リゾートを思わせるような、スタイリッシュな空間となっています。

 

【4つのプランから選択】
ノマドグリルラウンジ」のビアガーデンプランは全部で4種類。予算に合わせて選べるようになっています。どのプランにも人気メニュー「ミニバーガー」がセットになっているのもポイントです。
さらに今年からはランチタイムのビアガーデンプランも登場。昼間だけの得なプランで、気分をフィルレッシュしてはいかがでしょうか。
ドリンクメニューはビールはもちろん、ハイボール、赤・白ワイン、スパークリングワイン、などをラインナップ。こだわりの国産食材をつかったモダンスタイリッシュな創作料理や、NYスタイルで焼き上げた人気の和牛ステーキなどと一緒に楽しみましょう。

 

【コロナ対策にも】
都内最大級のゆったりとしたテラス席では隣の利用者との間隔が十分に取れるので安心して食事ができますが、今後週末に利用するときなどは予約をしておくと安心です。
また、新型コロナ感染拡大に伴う外出自粛期間より、「ノマドグリルラウンジ」でもテイクアウトを始めています。お店で食事するのが難しい人は、ぜひ自宅に美味しいお肉を持ち帰ってエネルギーチャージを。

 


[ノマドグリルラウンジ(NoMad Grill Lounge)]
住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 4F

nomad-grill-lounge.com